たまねぎ忘備録

生産性のない人間に生きる意味はあるのか

単位を救いたい

はてブIDの変更ができないので初投稿です(半ギレ)

はてな君さぁ…君ちょっと融通利かなさすぎちゃう?(書いた記事)どうしてくれるんこれ(建前)

アカウントと同時に昔の記事は消しました。黒歴史は消すに限る(本音)

春から本格的♂にYoutubeとして動きたいと思ってる(願望)ので頑張る。

取り扱うのは主に🚲とTech系、📷とかになる…と思う。

大学4年になり、就活が始まってるけど世の中コロコロナのおかげで合説は吹き飛ぶし単位はギリだしこれもう(卒業できるか)わかんねぇな?

1年通して20単位。頑張るzoi

 

2020年の目標

体重を落とす

単位を救う

動画編集を怠けない

就活なんとかする(お誘いお待ちしてます)

 

最初はこんな感じで。では。